未分類

【1月20まで】ラブコールを頂いたので・・・

【1月20まで】ラブコールを頂いたので・・・

いよいよ、大阪でコーチンググループの第3期を募集開始します。
そうなんですよね。
3期なんです。
一番最初の1期なんかは2年以上継続してるんですよ。
なんか感慨深いですね。
名古屋から大阪に来ていただいたりもしています。
東京には、福岡から来てくれるっていう。
本当に有り難いです。

今回はラブコールを頂いていたので重い腰を上げました。笑
というよりも、10月11月に月天中殺だったので
新しいことをしないようにしてただけなんですけどね。
新年も迎えたので、心機一転やるぞって人に来てもらえたらって思ってます。
で、実際どんなことをしてるの?って気にしてくれてる人も
いるみたいですので簡単に紹介させてください。
僕のコーチンググループには3つの要素があります。

1つは「知識を伝える」ことですね。
95%の企業は、創業10年を待たずに市場から消えてしまうって言われてます。
その原因は、起業家や経営者の知識不足やスキル不足が90%だそうです。
だから、その不足しがちな知識やスキルをお伝えできればって思ってるんですね。
それによってビジネスを「安定」させてもらえたらなって思います。

もう1つは「コーチング」ですね。
要するに、その人の状況に応じて「今、本当に必要なこと」を見つけてもらうことですね。
できるだけ、ご本人に気付いていただけるように対応させていただいてます。
恐らく、無駄なコストが減ると思いますよ。笑
やらなくても良いことが分かるようになると思います。

最後の1つが「仲間」です。
僕はずっと孤独でした。
起業家や経営者だから仕方がないって思ってました。
でも、僕の先輩は「良い人間関係」を構築されてたんですね。
10年経った後の差は歴然でした。
だから、僕はこれからの人生で一生のお付き合いができるような人達と出会いたいと思ってます。
そこに集まってくれた人達が孤独から解放されることも望んでるんですね。
そうすれば、きっと「安心」できるようになると思っています。
ビジネスで孤独を感じているならぜひ来て貰いたいですよね。

ちょっとでも気になるようでしたらぜひ一度LPを見てみてください。
一応、読むだけでもコピーの参考になると思いますよ。笑
↓↓↓
http://www.settoku.com/pma/

眞心マーケティングと眞心イノベーションを
心がけていきましょう。

P.S.
「次はいつ開催するんですか?」
って聞いてくれた人も居てたんですが、
参加していただけるのか気になってます。笑

P.P.S.
1月20日までの期間限定割引もやってます。
↓↓↓
http://www.settoku.com/pma/

やっと東京開催します 笑

%e3%82%84%e3%81%a3%e3%81%a8%e6%9d%b1%e4%ba%ac%e9%96%8b%e5%82%ac%e3%81%97%e3%81%be%e3%81%99-%e7%ac%91

やっと…東京開催します。笑

人のプロモーションは期限があるので
しっかりやるんですけどね。

自分のこととなるとなかなかです。

不思議ですよね。笑

というわけで、
グループコーチングを東京でも開催します。

「東京でもやって欲しい!」

というラブコールは頂いていたので
満を持して(?)の開催です。

10年やった会社を辞めてから
1年半が経ちました。

気が付けば、
お蔭様で色んな方と知り合うことが
できました。

クライアントも成果が出ました。

1年半前には信じられないような
人達ともお付き合いしています。

きっと、
これからはもっと加速していく
ことでしょうね。

グループコーチングでは、
そんな僕の実体験も交えて
最新の集客戦略なんかも
シェアしていきたいと思います。

机上の空論ではなくて、
現場で使えるノウハウを
手に入れてもらえたら嬉しいですね。

詳しくは、
ホームページを見てください。
http://www.settoku.com/pma0826

人事を尽くしてノーテンションで
いきましょう。

P.S.
東京での募集はこれが今年最後です。

次は来年のいつになるかも
分からないです。笑

なので、
ピンときたなら今スグぜひ!

http://www.settoku.com/pma0826

【至急】年収3000万円になるビジネス戦略

【至急】年収3000万円になるビジネス戦略

あなたは、
年収を3000万円にすることに
興味はありますか?

興味がないなら、
今回は読まなくても良いと思います。

というか、
読まないようにしてください。

今回、
僕の15年来の友人であり
先輩でもある中谷さんが、
年収1000万円のwebデザイナーや
コンサルタントの人を
年収3000万円以上にした
ビジネス戦略を公開するそうです。

僕のメルマガを読んでるあなたは、
僕が煽りでこんなことを言うとは
思ってないと思います。

そう思ってくれてると
信じてます。笑

というわけで、
煽りではなくて事実です。

中谷さんとは、
今はもう亡くなった社長の紹介で
出会いました。

15年前ですから、
二人共20代前半ですね。

僕は勢いがあるだけの
世間知らずな兄ちゃんだったと
思います。

あの頃は
二人共鳴かず飛ばずな状態でした。

生活費もロクに稼げないような
ほんっとに底辺だった思います。

そんな僕達が、
出会って数年が経った頃、
会社を立ち上げました。

中谷さんはHP制作会社、
僕はオタク関連事業の会社を
立ち上げたんですね。

会社を作った当時は、
僕も中谷さんから貰った仕事を
してました。

なんせ開業資金60万円で
会社を始めましたからね。笑

社員3人の会社で食べるには
それなりに仕事をやる必要が
あったんです。

その時も
色々と世話になりました。

それから程なくして、
あまり連絡を取らない期間が
できました。

僕の会社は戦略的に
オタク産業に参入をしたので、
業界ではそこそこに
名前が売れていきました。

メディア報道108回ですから、
新聞や雑誌、テレビにと
取材をされる会社になりました。

イケイケどんどんで、
次々に事業を立ち上げて、
上流へ上流へ向かっていきました。

でも…

再投資に次ぐ再投資を続け、
ブランド力を高めることに注力してたので
自分が思っていたほどに
僕は儲けることができてなかったのです。

そんな時、
久しぶりに中谷さんに会いました。

すると、
なんかバブリーになってました。笑

でも、
何かカネにまみれてそうな
空気だったんですね。

後に聞いたところによると、
その当時は金余りになっていて
散財してたらしいです。

そんな感じだったので、
僕は再び距離をおきました。

ただその時、
実は「運命の扉」が開いていたのです。

それから数年後、
再び僕は中谷さんに会いました。

相変わらず僕は、
そこそこ稼いではいるけれども
自分が望んだ未来ではないという
ビジネスライフを送ってました。

そんな僕の前に、
今度は晴れ晴れとした感じで
中谷さんは現れました。

「どうしたんですか?」

僕が聞くと中谷さんは、
新しいマーケティング戦略を
取り入れたと言ってました。

そのおかげで、
時間的な自由を手に入れたと。

お金も一番稼いでた時ほどじゃ
ないけど潤ってるとのこと。

なんか「自由」そうでした。

その姿に惹かれて、
「どこでその戦略を知ったんですか?」
と聞くとあの日の話が出てきました。

そう。

「運命の扉」が目の前で開いていた
あの日ですね。

実はあの時、
中谷さんはこんなことを言ってました。

近々、とある社長に会いに行ってくる。

そこでマーケティング戦略を
学んでこようと思ってる。

そう言ったんですね。

僕は会社もそこそこに大きくしてたので、
その時は「戦略」の必要性を
感じてはいませんでした。

でも、
その時に中谷さんが学んだ
マーケティング戦略によって、
中谷さんはさらにビジネスを
好転させていたのです。

それは中谷さんだけに
影響があったわけでは
ありませんでした。

中谷さんのクライアントや
中谷さんが身につけた
マーケティング戦略を教えた
人達にまで影響を与えていました。

その影響を分かりやすく言うと、
年収1000万円の経営者が
年収3000万円になったという
話ですね。

結局、
僕は自分の会社を手放す道に
進むことになりました。

だけど、
あの時にもし「運命の扉」に
飛び込むことができていたら…。

思い通りのビジネスライフに
できていたかもしれません。

今の僕の生き方は、
それなりに気に入ってます。

ただ、
あの時に一緒にビジネス戦略を
学ぶことができていたら…。

今より確実に
レバレッジを効かせることが
できていたに違いありません。

年商3億と言わず、
10億や30億もしかしたら100億と
行けたかも知れません。

あくまで可能性ではありますが。

なので、
今回は僕があなたの前に
「運命の扉」を開きました。笑

中谷さんがマーケティング戦略の
まずはアウトラインを
無料で公開するとのことです。

実際に会って、
あなたのその目と耳で
確認して欲しいそうです。

あなたがもし、
web制作やコンサルティングに
携わっているのであれば、
ここが【分岐点】になるかもしれませんね。

僕は経験者なので真剣ですよ。

あなたが、
「運命の扉」の前を
素通りされないことを願います。

web制作に関わってるなら↓
http://winks.jp/bfp/designer.php

コンサルティングに関わってるなら↓
http://winks.jp/bfp/consultant.php

P.S.
【人数限定】
しかも、
【4月8日】が締切です。

焦らず急いでくださいね。笑

web制作に関わってるなら↓
http://winks.jp/bfp/designer.php

コンサルティングに関わってるなら↓
http://winks.jp/bfp/consultant.php

P.P.S.
ちなみに、
この告知をしても
僕には一銭も入りません。笑

良い情報だと思うので
お伝えしているだけです。

なので、
あなたの周りにこの情報が
有益になりそうな人が居るなら、
ぜひ教えてあげてくださいね。

ホームページリニューアル

WordPress

久しぶりに集中してホームページリニューアルをしてみました。

基本的に今まではhtmlとCSSでのコーディングがメインだったのでWordPressは初めて。
とりあえずは形にできたかなというところですね。

でも、WordPressをインストールして、メルマガ配信システムが上書きされたりとか中々スリリングな経験もしましたよ。笑

あとはアメブロとか他のブログとの連動とかも試してみようと思います。

とりあえず初めましての人は、どうぞよろしくお願いします。

僕はコレを見て泣いてしまった。

僕はコレを見て泣いてしまった。

http://tabi-labo.com/87070/blind-trust-project/

でも、僕はコレを見て泣いたけど、人によっては微笑んだり、びっくりしたり、考えこんだりするんだと思う。

つまり、同じものを見てもどう感じるかは人によって全然違うということ。
その事実に世界中が気付いたら「違う教え」を信じることに対して争いなんて起きないと思うんですよね。

そもそも「教え」は「皆が幸せ」になるように作られているはず。
それなのに…。
と思うと僕は泣いてしまいます。

皆が分かり合おうなんて思わなくていい。
皆が違うということを受け入れるだけでいい。

お読みいただきありがとうございました!
なるほどねーってなったら、
ぜひ「ランキング」と「いいね!」をクリックして私を応援してください♪

匿名でクリックできますのでご安心ください。
↓↓↓↓↓↓

先生の先生が薦めるモノとは?

僕は基本的に本は中古か図書館で手に入れることが
多いのですが、先日ブックオフに行ってきました。

お目当ては「金持ち父さん貧乏父さん」です。
日本ではシリーズ300万部、世界で2800万部売れている
ロバート・キヨサキの名著ですね。
まぁ、ある程度の大人で読んでないなら、
逆にちょっとヤバいんじゃないの?ってくらいは
売れた本です。

ちなみにロバート・キヨサキは日経4世で日本名は
清崎徹さんだとか。

で、それだけ売れてる書籍なのでAmazonで買うより
送料考えたら安く手に入るだろうってことで
ブックオフを選んだわけです。

読んでないのがちょっとヤバい本をなぜ今ごろ
僕が買いに行ったのか?

それは親にあげるためです。
僕の親は読んでなかったから。
まぁ、だから僕の親はちょっとヤバいのかもしれません 笑

そして、本を読むとわかりますが
僕の親はいわゆる貧乏父さんです。
サラリーマン家庭なんですね。

これも本を読んでもらうとわかりますが、
貧乏父さんは最後まで、金持ち父さんの理屈が
理解できませんでした。

僕の親の場合は、どちらかというと母親のほうが
その傾向が強いように感じます。

そんなわけで、僕の経営者という立場を
少しでも理解していただこうと思って
ブックオフへ行ったわけです。
色々心配を掛けたりもしてますしね。

「無知は恐怖」
というものが和らげることができればと。

ただ、そのおかげで、
ブックオフなのに5000円も使ってしまいました 笑

あそこはダメです。
店そのものがマーケティングシステムです。
よくできてます。

欲求を生み出されて、自然と行動してました。笑

ちなみにその時に購入した本のリストがコチラ。

この2冊を読めばロバートキヨサキはOKというやつ
親へのプレゼント用
・金持ち父さん貧乏父さん
・金持ち父さんのキャッシュフロー・クワドラント

マーケティングのネタ本が格安やん♪ってなったやつ

・できるマーケッターの成功アイデア大全

・プロが教えるHow to コンテンツでお金を生み出す方法

ブックオフで立ち読み読破したけど物分かりの悪い
クライアントにプレゼントしようと買ったやつ
これも原作は流行りましたね。
・コミック版 100円のコーラを1000円で売る方法

あと、一昨日の勉強会でもシェアした先生の先生と呼ばれる
リッチシェフレンがお薦めしていたツール、
「ストレングス・ファインダー」のコードが付いてる本
安かったのでまだやってない人のプレゼント用
・ストレングス・リーダーシップ
ストレングス・ファインダー

ストレングス・ファインダーは、
ほんと、やっておいたほうが良いですよ。
自分の本当の強みが良くわかります。

誰でも、自らの強みについては
よくわかっていると思う。
だが、たいていは間違っている。
わかっているのは、せいぜい弱みである。
それさえ間違っていることが多い。
しかし、何ごとかをなし遂げるのは、
強みによってである。
弱みによって何かを行うことはできない
『プロフェッショナルの条件/ドラッカー』

ドラッカーはあいかわらず良いことを言ってますね 笑

p.s.
何回か勉強会でも名前を出しているリッチシェフレン。
ダン・ケネディやジェイ・エイブラハムなどにも
マーケティングを教える「Guru’s Guru」(先生の先生)
と呼ばれています。
グーグルやマイクロソフト、ヤフーなどの大企業も
彼のクライアントだったります。

そんなリッチシェフレンの伝説的なレポート
(全世界で100万人が手にしました)、
僕が勉強会で見せたアノ本ですね。

アノ本と約2時間のDVDがセットで
無料で手に入るキャンペーンが行われています。
送料だけは550円必要ですが。

コレは無くなる前に絶対手に入れてください。
僕がブックオフで手に入れた本は後でも手に入るから 笑
それだけの価値はあります。
↓↓↓↓↓
今は無料ですがテストマーケティングが終わるまで!急いでください!

1000万円相当のコンテンツを読み聞き見あさってきた
僕が価値があると言うぐらいなので信じてもらって
良いと思いますよ 笑